2017年02月10日

週末投入いろいろ(MA-1、ニット等)


IMG_5112.jpg





IMG_5113.jpg

まったく同じ64年製のやつがもうひとつ店頭あるんですがさらに追加 こちらの方が状態は良いです









IMG_5110.jpg





IMG_5111.jpg

薄い羽織系









IMG_5114.jpg

袖短め+丈長めでおもしろ柄ニット









IMG_5115.jpg

モック&タートル







IMG_5116.JPG

タートルの方やや厚手なんですがブルックスでカシミア混で玉数少ないタートルってことで需要あるかなーと









IMG_5107.jpg

インスタかブログに…と思ってシアサッカー地のガウン着てもらって撮ったのに本人HOLDのパターン Rちゃんあざっす









IMG_5098.JPG





IMG_5096.JPG

昨夜の高知県人追い出し会 ボールとソックスまでもらっちゃいました お店で騒いで怒られるというオチ付き ちと反省









IMG_5086.jpg

昨日ブログ載せ忘れたけどもらったやつ!ステキ包装で中身のチョコケーキもめちゃうまかった!

Hちゃんありがとー♪昨日の会で彼氏号泣がおもしろかった(笑)





というわけで、今日から段違いの寒さでしたが、週末も寒そうですね〜。

また明日〜。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする