2016年12月30日

2016年お世話になりました!新年は1/2より営業です!


本日12月30日をもって、2016年のBurikeの営業は終了です!

ありがとうございました!


来年も今以上に皆様に楽しんでもらえるようなお店にしていきたいと思っておりますので、

引き続き応援をよろしくお願いします!


新年は1月2日より12〜20時の通常営業となります!

ご来店お待ちしております!






IMG_4547.jpg

東京







IMG_4550.jpg

福岡







IMG_4549.jpg

広島


連日多彩なお土産を沢山、ありがとうございます!

そしてお土産のグレードが高い(笑)感謝しか無いです!









IMG_5077.jpg


さて、冒頭の通り、新年は1月2日の12時より通常営業です!

写真は一部で、他にも新商品多数投入致しますので、ぜひご来店下さいませ!


ではまた来年!皆様良いお年を♪


Burike instagram












posted by newborn2 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

明日30日が2016年ラスト営業


2016年の営業は12/30(金)の12〜17時頃まででラストですー!

新年は1/2(月)より12〜20時の通常営業となります!




IMG_4517.jpg

今日も(大阪より帰省)







IMG_5075.jpg

いろいろ(モンブランクリームのクッキーむっちゃ美味かった!)







IMG_4523.jpg

もらって(柳櫻堂さんのシュークリームうまし!!)







IMG_5076.jpg

しまいました!(一人はパークサイドカフェさんのカヌレ他+もう一人にミニチョコ)


最後までありがたし!!









IMG_4519.jpg





IMG_4522.jpg

Cabela's ネルガウン
size M〜 ¥7560

インスタ載せたガウン。ツリーカモ柄で薄手のネルシャツ地。女性のお客さんからけっこう食い付かれはするんですが、なかなかパンチ効いてるんで、挑戦者求むー。

ちと忘年会の予定で、というかもう始まってるんでブログ巻き気味でスイマセン(笑)




というわけで、冒頭の通り明日が本年最終営業ですー。ブログもおそらく最後になるかと思います。

また明日。


Burike instagram








posted by newborn2 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

年内の営業はあと2日!


28日は水曜ですが営業しておりました!ご来店頂いた皆様ありがとうございました!インスタでももっと早く書けば良かったと後悔…

明日29日は通常営業、30日は17時頃までの営業の予定ですー!

よろしくお願いします!



IMG_5061.jpg

たまにお客さんに見せたりしてた小サイズのスウェット、やっと値段付けました!







IMG_5062.jpg





IMG_5063.jpg





IMG_5064.jpg





IMG_5065.jpg





IMG_5066.jpg


60〜70's辺りのツートンカラーな2点。青×白のジップの方、ヤケあるのが惜しいですが珍しい形。

どちらもSくらいで、5940円です。女性の方ぜひー♪









自分めっちゃ好きなんですが、あんまり反応無いやつ。



IMG_5069.jpg





IMG_5070.jpg

柄良し







IMG_5072.jpg

ショールカラー







IMG_5071.jpg

ダブルの前合わせ








IMG_5073.jpg

イングランド製

size M ¥7560


状態もとっても良いでーす!ぜーひ!












IMG_5060.jpg

今日の頂き物@ 

彼氏さんへプレゼント買ってくれた方が、「すごい喜んでくれたのでお礼をしたくて…」ということでくれたやつ!

理由がありがたすぎる!しかもなんかシドニーのやつらしい!







IMG_4508.jpg

頂き物A







IMG_4512.JPG

もみじまんじゅうをみんなで食べる♪

広島土産Mちゃんあざしたー!


というわけでまた明日!

Burike instagram



<年末年始の営業のお知らせ>


〜12/29(木)12〜20時 通常営業

12/30(金)夕方頃まで営業

12/31(土)お休み

1/1(日)お休み


1/2(月)12〜20時 通常営業

1/3(火)12〜20時 通常営業

1/4(水)12〜20時 通常営業






posted by newborn2 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

明日は水曜ですが営業 & 日々追加


明日は水曜ですが営業しますのでよろしくでーす!



IMG_5049.jpg

差し入れ@









IMG_4498.jpg





IMG_4499.jpg

差し入れA


皆様いろいろ差し入れて下さって感謝ですー!

年末のごあいさつがてらってので寄ってくれる方も多数で、これまた感謝!









IMG_5050.jpg





IMG_5053.jpg





IMG_5052.jpg

一旦出してたんですがリブにダメージ見つかってお直し上がりのウールブルゾン ネップで比翼で襟もカッコ良くて暖かいやつ









IMG_5056.jpg





IMG_5057.jpg

アルミジップのM-65 USMCヘリンボーンジャケット(腕補修有り)









IMG_5054.jpg





IMG_5055.jpg

POLOラルフの人気の太畝 カーキがかったベージュみたいなLevi's517コーデュロイ

まあまあの量の商品が待機しておりますので、年始を待たずに日々追加しておりまーす!お時間ある方、ぜひ足をお運び下さーい♪

ではまた明日!

Burike instagram



<年末年始の営業のお知らせ>


〜12/29(木)12〜20時 通常営業
(12/28の水曜も営業します)

12/30(金)夕方頃まで営業

12/31(土)お休み

1/1(日)お休み


1/2(月)12〜20時 通常営業

1/3(火)12〜20時 通常営業

1/4(水)12〜20時 通常営業








posted by newborn2 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

薄手シャツ類〜


連休入荷は薄手なアイテムをサボってたんですが、遅れて追加でっす!



IMG_5043.jpg





IMG_5044.jpg

90’sかもう少し最近? イケてる切り替えロンポロ









IMG_5039.jpg





IMG_5040.jpg

人気の「襟だけ〜」ってやつ コチラはブラックデニムがあてがわれたネルシャツ









IMG_5041.jpg





IMG_5042.jpg

バーバリーチェック風なSearsさん アクリル製でちょっとフリース地っぽい









IMG_5045.jpg





IMG_5046.jpg

ちょい古い良チェックのウールシャツですが、画像の通り切れちゃってるんでお安く









インスタ載せたやつ!



IMG_5047.jpg





IMG_5048.jpg

size S〜M ¥15120

60年代辺りのPIONEER BRANDのダブルマッキーノ。この手のでこの小さめなサイズ感なかなか出ないと思います。マッキーノって大きいの多いんですよねえ。ヤレ感はありますが非常にオススメ。男臭いやつ。


というわけで、平日でも追加しておりまーす!

また明日!

Burike instagram




<年末年始の営業のお知らせ>


〜12/29(木)12〜20時 通常営業
(12/28の水曜も営業します)

12/30(金)夕方頃まで営業

12/31(土)お休み

1/1(日)お休み


1/2(月)12〜20時 通常営業

1/3(火)12〜20時 通常営業

1/4(水)12〜20時 通常営業





posted by newborn2 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

3連休ご来店感謝 & 年末年始の営業のお知らせ


<年末年始の営業のお知らせ>


〜12/29(木)12〜20時 通常営業
(12/28の水曜も営業します)

12/30(金)夕方頃まで営業

12/31(土)お休み

1/1(日)お休み


1/2(月)12〜20時 通常営業

1/3(火)12〜20時 通常営業

1/4(水)12〜20時 通常営業



上記の様になっております。

明日からのブログにも記載しときまーす。







3連休ハイライト。



IMG_4374.jpg





IMG_4376.jpg





IMG_4379.jpg

厳密にはコレは木曜で連休前ですが、東京より帰省のDちゃん。

頑張りむなしく、着用のモヘアカーデはまだ店頭ございますので皆様ぜひ。ちなみに、水曜フットサルの始まりは5年前くらいの彼の一言がキッカケだったりします。







IMG_4976.jpg

お世話になってるお直し屋さんにチョコを頂く。







IMG_5036.jpg

お客様にクリスマスプレゼント的なハンカチを頂く。







IMG_5037.jpg

ミスドを差し入れて頂く。







IMG_4421.jpg

最近ファンになったばかりの激ウマクッキー・ミレーをお土産で頂く。







IMG_4465.jpg





IMG_4466.jpg

帰省のお客さん父子。子供ちゃんかわいい。お父さん大きい。







プライベートですがクリスマスディナーをお隣様で。



IMG_4473.JPG





IMG_4474.JPG





IMG_4475.JPG

お隣1Fのラングドシャー店主Iさん、奥様やスタッフの方々に感謝ですー。超絶おいしかった。拙い写真でスイマセン。







IMG_4442.JPG

アワビがほんとでかかった!(笑)



というわけで、天皇誕生日の祝日からクリスマスの土日という3連休、沢山の方にご来店頂き感謝です!

冒頭の通り30日まで営業しておりますので、2016年最後までよろしくお願いしまーす!


ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

紹介してないの色々〜


まだ載せてないのや、今日から出してるのもございまーす!



IMG_5027.jpg





IMG_5028.jpg

今期特に人気のpatagonia 90'sのフリースジップジャケット 実物もう少しパープル強めなお色です









IMG_5033.jpg





IMG_5034.jpg





IMG_5035.jpg

グッドディティールなオランダ軍迷彩つなぎ 小さめです









IMG_5030.jpg





IMG_5031.jpg

60〜70's辺りのヴィンテージ・アノーラック フードの裏地めちゃイケてる こちらも小さめ









IMG_5032.jpg

一点モノ感ハンパ無いレザーベスト









IMG_5029.jpg

レディス合わせですが男女共にオススメな春まで使える90'sデニムカバーオール 上半分がゴムみたいになってるやつ


というわけで、店内ゴチャついてますが新商品沢山出てまーす。昨日一昨日のブログもぜひご覧下さいませ。

では、皆様良いクリスマスを〜。(明日にも向けて)


Burike instagram










posted by newborn2 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

新着ニット類


アウター類は昨日のブログに譲りまして、新着ニットをいくつかご紹介。



IMG_5024.jpg

生成りっぽいお色に同系色のネップになったローゲージ 着るとほんとにベイマックスみたいになるやつ







IMG_5025.jpg

編み方独特でおもしろい







IMG_5026.jpg

こんな変化球な形・編み方で王道L.L.Beanのオールド物ってのが良し









IMG_5019.jpg

前 大きな船







IMG_5020.jpg

後ろ 小さな船が複数







IMG_5021.jpg

リブも変わった作りのコットンニット









IMG_5022.jpg

ざっくりケーブルゆるっとサイズ







IMG_5023.jpg

シャツのイメージの強いVAN HEUSENさんで、ラミー(麻)×コットンのざらつき感









これより柄強め



IMG_5018.jpg





IMG_5017.jpg

ネイティブ調で粗い編み ネック少し高め









IMG_5014.jpg

Vネックでかなり細かい独特の柄





IMG_5015.jpg

後ろが前と違う表情でカッコイイ







IMG_5016.jpg

今日の営業中に高級なジュウタンみたいという話になりました 西ドイツ製









IMG_5011.jpg

こちらも独特なブルー基調の柄





IMG_5012.jpg

モックネック







IMG_5013.jpg

こちらはイタリア製 上のとそれぞれお国柄出てるでしょうか


てなわけで、ニット類他にも3連休で追加しておりまーす。

インナーもアウターも店内充実しておりますので、ご来店お待ちしております。


ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

クリスマス連休追加商品♪


いつもよりさらに深夜の更新でスイマセン。書き出しの現在23日の午前1時ですが、体裁上22日夜の更新なのをお許し下さいませ。

では早速、今年最後の週末投入商品ですー。



IMG_4978.jpg





IMG_4977.jpg









IMG_4988.jpg





IMG_4989.jpg









IMG_4983.jpg





IMG_4984.jpg









IMG_5001.jpg





IMG_5002.jpg









IMG_4997.jpg





IMG_4998.jpg









IMG_5003.jpg





IMG_5004.jpg









IMG_4994.jpg





IMG_4995.jpg









IMG_4990.jpg







IMG_4991.jpg







IMG_4987.jpg







IMG_4986.jpg







IMG_4992.jpg







IMG_5000.jpg







IMG_4999.jpg







IMG_4996.jpg







IMG_4993.jpg







IMG_5005.jpg







IMG_5006.jpg







IMG_4982.jpg







IMG_4985.jpg







IMG_5007.jpg







IMG_5008.jpg







IMG_4980.jpg







IMG_5010.jpg


いつも通り、たいそうなヴィンテージはありませんが、特にアウター類は惜しまず出しまーす。このタイミングで少し気候が暖かいのが悔しいところなんですが…(苦笑)

というわけで、クリスマス連休、お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ〜。

また明日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

明日はお休み & 追加レースアップ、フリース、ニット


<お知らせ>

明日、12月21日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。






IMG_4357.JPG

女子高生が自慢のカメラでいつのまにか撮ってくれたウチの看板!なんかむっちゃカッコイイ!!







IMG_4346.jpg





IMG_4356.jpg





IMG_4972.jpg





IMG_4973.jpg

そんなよく喋る女子高生に着てもらった、レースアップのおそらくアクリル製シャツ。胸のボタン片方欠損してますが、かわいいでっす。しばらく売れなければボタン何か付けときます(笑)








IMG_4974.jpg

「出してないけどあるよー」的なことを繰り返してたらなくなっちゃいそうなアイテム筆頭格なフリース類 ほんとになくなるのでもう出します







IMG_4975.jpg

個人的イチオシはコレ シュールさがたまらんっす









ニットは毎日紹介しても良いくらいストックあります!



IMG_4964.jpg





IMG_4965.jpg

一見シンプルなグレーの1色と見せかけてカラーチップ?ネップ?入り アクリル製ならではのやつ







IMG_4966.jpg





IMG_4967.jpg

比較的少ないベージュのジップアップのフィッシャーマン







IMG_4968.jpg





IMG_4969.jpg

昨日の柄系より、何柄とも言いづらいけどむっちゃかわいいやつ



というわけで、店内ゴチャついてますが日々追加しておりまーす!

明日は冒頭の通りお休みですが、明後日よりよろしくお願いします!


ではまた明日!


Burike instagram





オマケ


IMG_4347.jpg





IMG_4339.jpg





IMG_4338.jpg

Yちゃんありがとねー♪












posted by newborn2 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする