2016年11月29日

キルティングジャケット & 明日はお休みです


<お知らせ>

明日、11月30日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。



上記の通り明日が水曜でお休みなので、今日の営業が11月の最終日でした。いよいよ12月ですねー。早い早い。



IMG_4757.jpg

今日も見せちゃったりはしてましたが、明後日の木曜12月1日より、キルティングジャケット投入。







IMG_4758.jpg





IMG_4759.jpg





IMG_4761.jpg





IMG_4760.jpg

素材やお色も今ならすこーし選べます♪

大きめで着てもコートっぽくてかわいいかと。

まだちゃんと決めてませんが、7560〜8640円の予定です。人気アイテムなのでお早めにぜひ〜。



てなわけでまた明後日〜。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

ヨーロッパ系・柄ニット追加


昨日ご紹介したジャケットや、週末より出してたコーデュロイパンツなんかがユーロ物だったんですが、ユーロのニットも追加しまーす♪



IMG_4751.jpg





IMG_4752.jpg





IMG_4753.jpg





IMG_4750.jpg

こんなハーフジップも。お値段各4860〜6480円です。

アメリカ物の柄物とはまた違ったおもしろいテイスト。アクリル製が多いでしょうか。分厚過ぎず薄過ぎずといった厚さで、インナーに使いやすいと思います。ぜひぜひ。


ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

スウェード風ジャケット & サーマル追加してまっす


昨日はそこまででしたが、天気悪いのに今日の方が新商品反応があって良かった♪

そんな新着ジャケット類よりオススメ。



IMG_4744.jpg





IMG_4748.jpg





IMG_4746.jpg





IMG_4747.jpg





IMG_4749.jpg

size XS〜S ¥9720


国はわかりませんがユーロ物の掛けボタンブルゾン。ヴィンテージがお好きな方だと、A-1のフライトジャケット型、と言ったら分かりやすいでしょうか。

薄いスウェードのような素材で(スウェードじゃなかったらコットンかポリを起毛させた感じ)、グレーっぽいお色のボディ+薄緑のゴムリブ+明るい茶系のボタン、って組み合わせが映えるデザイン。アメリカ物にはない、男臭さとシャレ感の合わさった一枚です。

小さめなので小柄な男性か女子へ。ぜひ〜。









IMG_4743.jpg

この週末よりサーマルも増やしてました〜。綿100%もちょこっとございます。









IMG_4026.jpg

メリーさんのパン&コーヒー







IMG_4027.jpg

高知の芋ケンピ&またもコーヒー


今日もいろいろ頂いてしまいました。皆様ありがとうございます。

というわけで、平日でもちょこちょこ追加していく予定ですので、ぜひよろしくお願いします。

また明日〜。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

コーデュロイパンツ、ナイロンジャケット等


IMG_4003.jpg

昨夜はええシャツ着たOくんと焼き鳥へ 1年越しの卒業祝いみたいな(笑)





IMG_4001.jpg

亘さんと言えば絵になる鳥刺し盛り盛り 味も抜群っす


他、焼き鳥も全部旨し!Oくんおつかれー!









IMG_4738.jpg





IMG_4739.jpg

少し古めのナイロンジャケット ワッペンかわいい









FullSizeRender.jpg

コーデュロイ・ブルゾン









IMG_4734.jpg





IMG_4735.jpg





IMG_4736.jpg





IMG_4737.jpg

コーデュロイはパンツも追加してまっす 太畝もありまーす









IMG_4740.jpg





IMG_4742.jpg

オールド・Campus レースアップ 僕が好きなやつ♪









IMG_4005.jpg

チロリアンテープみたいなのがおもしろいジャケット


てな感じで、いろいろ出ております。店内整理付いてないですが、ご来店お待ちしておりまーす♪









IMG_4015.JPG





IMG_4014.JPG





IMG_4011.JPG





IMG_4012.JPG





IMG_4010.JPG

知らない間にウチの入り口で撮影会する若者たち。

なんかめっちゃ楽しそうやん(笑)


ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

羽織り物いろいろ追加〜


IMG_4730.jpg





IMG_4731.jpg

前後ええ感じのカウチン 小さめです









IMG_4729.jpg

CHAPSラルフ 定番サンダーバード









IMG_4732.jpg

あまり出てこない被りタイプ

ここ数日でだいぶ寒くなったんで、カウチンセーター投入!見た目も実際も暖かくてええっすよ〜









IMG_4728.jpg

お直し上がりより、60's〜バットダイ・カバーオール 正面小穴いくつか補修してます









IMG_4733.jpg

70's ペイズリー柄ガウン カナダ製 こちらもお直し上がりですが、柄が柄なんでほとんど直したとこ分からないと思います







IMG_3995.jpg

今時イケメンに着てもらう(パーマ当てた帰りらしい笑)







IMG_3988.jpg

もしやと思って試したら、裏面でも着れちゃうやつ!









IMG_4726.jpg

他、商品到着してるんですが、







IMG_4725.jpg

温かみのあるアウター類







IMG_4727.jpg

ちょいと作業が追いつきませんので、日々追加して参りまーす♪

羽織り系が店頭少ないので、その辺からドンドン足して参りまーす!


てなわけでまた明日!


Burike instagram








posted by newborn2 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

ヴィンテージ・カーデ&ニット追加!


IMG_4724.jpg

お直しから戻ってきたのを中心に〜。土日待たずに出しちゃいますよー。







IMG_4715.jpg





IMG_4716.jpg

ラインの入り方がかなーりかわいいモヘア ユルっとサイズ









IMG_4719.jpg





IMG_4720.jpg





IMG_4721.jpg

優勝記念的なやつなんで間違いなく40'sでしょう(何年か経ってから作らんだろってことで) 古いPENNY'Sタグも良し そんなに分厚くないレタードカーデ









IMG_4717.jpg





IMG_4718.jpg

こちらは60's〜あたりでしょうか ツートンで分厚いレタード アウターにもなっちゃいますよ〜







IMG_4722.jpg





IMG_4723.jpg

中途半端な高さのネックとなんとなくチャイナ風な雪柄がポイント タグ無いですがけっこう古いと思います 残念ながら小さめで女子限定か、着丈延ばせばいけるかも…


今日載せたやつほとんど、元々かなりダメージがあったんですが、穴は全部閉じた状態ですー。結構お金かかりましたので、よろしくお願いします(笑)


ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

祝日水曜営業


本日23日は、水曜ですが祝日の為営業でございました(19時まで)。予想以上に多くの方にご来店頂き感謝です。

特に代わりのお休みは設けませんので、来週11月29日(火)まで通常営業、翌日の水曜日が定休でお休みです。よろしくお願いします。





IMG_3974.jpg





IMG_3971.jpg

もう新しく写真撮る元気はないので、菅田将暉に憧れて失敗した人でも載せときます。(履いてるペインターは商品です)






IMG_3976.jpg

営業後、20時から双海にてフットサル。





IMG_3979.jpg

八幡浜から来てくれたお二人!ありがたい!

でも双海まで40分って言ってたんで、松山からと時間変わらんかった!笑


いつもよりちょいと少なめの、総勢13名でございました。今年も残りあと2回の予定ですが、呼ばれる方々よろしくお願いしまーす。(最後のは僕が行けないんですが)


では、営業からのフットサルで疲労困ぱいなので、簡単ですがまた明日〜。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

明日は水曜ですが営業します〜 & ガウン、シャツ等追加


明日11月23日は水曜ですが祝日の為営業します!

ただし、12〜19時までです!



上記の様に普段より1時間短縮の19時までの営業で、その後水曜フットサル開催の予定(双海)。

でも、今のところ参加人数少ないので、不開催で普通に20時まで営業してるかもです…。メールしてる方々ぜひお返事下さーい。





IMG_4709.jpg

ショート丈だけど形はガウン 素材はウール







IMG_4710.jpg

ウールパーカ







IMG_4711.jpg

ヘビネル 左:70's BIGMAC サイズL 右:80's ファイブラ サイズM







IMG_4712.jpg

柄シャツ







IMG_4713.jpg





IMG_4714.jpg

おそらく女子限定サイズですがヴィンテージのArrowシャツ ウールとコットンが半々というあんまり見ない混紡 むっちゃ良いチェック M表記ですがおそらく鬼縮みのXSくらい


てな感じで、せっかくの祝日営業なので少し追加しておりまーす♪

お時間ある方ぜひご来店下さいませ!


では、明日も多分更新しまーす!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

お直し上がりスウェット2点(champion & penny's)


本日お直しから戻ってきたスウェット2点!



IMG_4703.jpg





IMG_4705.jpg





IMG_4706.jpg
右腕





IMG_4707.jpg
裾付近





IMG_4708.jpg

70's CHAMPION
size XL(実際はMくらい) ¥7560



フェードした緑ボディの70年代バータグ・チャンピオン。プリントもかっこよろしいです。すこーしだけプリントの赤っぽいカラーも残ってたり。









IMG_4697.jpg





IMG_4698.jpg





IMG_4701.jpg





IMG_4699.jpg
正面右下付近小穴いくつか





IMG_4700.jpg
右手補修





IMG_4702.jpg

60's PENNY'S
size L(実際はMくらい) ¥7560



通好みな60'sヴィンテージのハーフジップ。少し茶色っぽく写っちゃってますが、お色はキレイな白です。小穴、補修ございますが、生地の状態含め全体的には良い方かと。インナーに白は使えますよ〜。









IMG_3940.jpg





IMG_4694.jpg

この岡山土産はステキでした!調布って名前の、生地に包まれきびだんご的なやつ!美味しかったです!まーしーあざっす!







IMG_4695.jpg





IMG_4696.jpg

他にも、お菓子から豆腐まで(笑)

Yちゃん、Mちゃん、Hちゃんあざっす!

最近もらってばかりで、貧乏だと思われてるんでしょうか!?実際めちゃくちゃありがたいです!!





てなわけでまた明日〜♪


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

色残り◎ Levi's 70506 ジージャン


IMG_4686.jpg





IMG_4687.jpg





IMG_4688.jpg





IMG_4691.jpg





IMG_4692.jpg





IMG_4693.jpg

80's Levi's 70506
size 36(S〜M) ¥10800



まだ青々とした色残りで、希少なサイズ36のLevi's 70506。一番ベーシックな70505と同型の、ハンドポケットが付くタイプになります。

アウターにインナーにと、幅広い時期に着られて、永く使える一枚。特にこれからの時期、インナーにジージャンってやりたい方にバッチリな小さめサイズ。ぜひぜひ。





ではまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする