2016年06月30日

レギュラーボウリングシャツ & ボウリングTシャツもついでに


IMG_1548.jpg





IMG_1550.jpg


数日前にボウリングシャツご紹介しましたが、たまたま彼らが着てくれてインスタ載せたのでご紹介。









IMG_1555.jpg





IMG_1556.jpg





IMG_1558.jpg





IMG_1559.jpg

80〜90's Hilton
size Mくらい ¥6480



おそらく綿ポリのサラリとした質感、ヒルトン社ボウリングシャツ。バーガンディーとイエローのツートンが良いですね。バックプリントもポップでカワイイ。

着てる長身の彼はバスケやってて「これ、キャブスのカラーだ!」って言ってたのが個人的に嬉しかった♪NBAプレーオフおもしろかったなあ。









IMG_1561.jpg





IMG_1563.jpg





IMG_1562.jpg





IMG_1564.jpg





IMG_1565.jpg





IMG_1566.jpg





IMG_1571.jpg

80's Hilton
size 38(Mくらい) ¥7560



前のより少し古めの同じくヒルトンさん。こちらも綿ポリでガンガン洗えます。ラグランで赤黒が差し色になってポケット付いてチェーン刺しゅうでピンもワッペンも、っていう豪華なやつ。持ち主の想いが伝わって参ります。

レディス合わせですが男女ともぜひ〜。









ついでにこんなのも。



IMG_1568.jpg





IMG_1567.jpg





IMG_1569.jpg





IMG_1570.jpg

size S ¥2700

「ほとんどシャツ型、たまにポロシャツ型」って感じのボウリング系ですが、たまたまTシャツございます。前無地のバックプリントのみ。シンプルでええと思います。





ではまた明日!


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

Dickies変型ポケットワークパンツ & スリラーT & 明日はお休み


<お知らせ>


明日、6月29日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。






IMG_1503.jpg





IMG_1504.jpg





IMG_1506.jpg





IMG_1507.jpg


昨夜のスポーツバーEURO観戦。Burikeのライバルである(ウソ)、◯EANS ◯ACTORYの友人とその後輩くんと。

スペイン消えちゃったか…。ここからはイタリアとドイツ推しでいきます。(更新後に次どちらかが消えることに気付きました…笑)









イチオシ長パン。



IMG_1510.jpg





IMG_1511.jpg





IMG_1512.jpg





IMG_1514.jpg





IMG_1515.jpg





IMG_1516.jpg

Dickies
W31くらい ¥6480



たぶんそんなに古いわけじゃないですが、ポケットの付き方がめちゃかわいいディッキーズのダック地パンツ。カーハートのとほぼ同じ生地感ですね。

両ハンドポケットがマチのある袋型になってて、それだけでこんな良い感じになるとは。汚れありますが、テイスト的にはありかと。サイズ合う方ぜひ〜。











IMG_1519.jpg





IMG_1517.jpg





IMG_1520.jpg

Michael Jackson "Thriller"
size L(実際はS〜M) ¥3240



最近も何かと話題のマイケルジャクソン、スリラーのTシャツ。MTVの「今まで作られたミュージック・ビデオの中で最も偉大なベスト100」で第一位(!)みたいです。ハンパ無いっす。

ちとヨレっとはしてますが、ちょうど良いヘタウマさがかわいい。







というわけで、冒頭の通り、明日は水曜定休でお休みです。

また明後日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

変わり種ヴィンテージ・ボウリング & "MP"Tシャツ


古めのボウリングシャツも一点だけございまーす♪



IMG_1490.jpg





IMG_1495.jpg





IMG_1491.jpg





IMG_1492.jpg





IMG_1493.jpg





IMG_1494.jpg





IMG_1497.jpg

60's〜 Shur Strike
size S(実際はMくらい) ¥10800



淡い水色とグレーのツートーンが渋い60年代辺りのボウリングシャツ。あまり見ないカナダ製で、シュール・ストライクというブランド。名前もイイですね。

バックに刺しゅうやプリントの入らないタイプで、こちらの方がシンプルで良いという方も結構いらっしゃいます。目を引くボウリングピンの形のボタンが、アクセントでよろしいです。











IMG_1484.jpg
インスタのTシャツ





IMG_1500.jpg





IMG_1498.jpg

80's "MILITARY POLICE"
size M(小さめ) ¥5400



日本語だと"憲兵"に当たるみたいですね。

ミリタリーテイストなええプリント。少しあせた黒ボディ。











IMG_1480.jpg

大阪のお土産物ってらしさ満開で楽しいっすよねー。Oくんありがとー。

明日ならまだご来店頂ければあげられる…はず。





てなわけで、今から第2回スポーツバーEURO観戦いってきまっす!

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

新入荷よりオススメをランダムに〜


昨日からの新入荷よりランダムに〜。



IMG_1470.jpg

ド派手な花柄ポロシャツ CHAPSラルフでポケットまで付いたおもしろいやつ コレ個人的にすごいセンス良いと思ってます







IMG_1472.jpg

手前2枚はオオカミ、奥は船の総柄T 総柄ってなんかお得感♪







IMG_1475.jpg

胸がニットみたいに編み込み仕様になったレディス合わせのデニムカバーオール







IMG_1471.jpg

かなーりゆるサイズ(XXLくらい?)のオールド良プリント白Tシャツ 他にもゆるサイズのTシャツはけっこうあります







IMG_1469.jpg

80'sあたりのHilton(ヒルトン)コットン・ボウリングシャツ バックプリントかわいい







IMG_1474.jpg

オールドadidasのロンT Tシャツとの重ね着にもぜひ







IMG_1473.jpg

むっちゃかわいいプリント入りの70'sチャンピオン・タンクトップ







IMG_1457.jpg





IMG_1462.jpg

インスタにも載せましたが、こんな感じでTシャツの上にタンクトップが最近イケてるなーと。リバーシブルのメッシュタンクのみ商品です。

覇気の無いK氏ご協力ありがとー♪







梅雨の晴れ間の本日はお客さん多くてありがたかったです!昨日も言いましたが、平日でもちょこちょこ新しいの投入しますので、ご来店お待ちしておりまーす!

ではまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

フットボールTシャツ


IMG_1440.jpg

おバカップルにスイートポテトを頂く♪ひさびさだとすごいおいしかった!

2人ともサンキュー仲良くね〜(笑)





さて、新入荷よりなかなかええ感じのフットボールTたちが店頭並んでおりまーす!



IMG_1446.jpg

これだけでもカッコイイ黒×オレンジの配色で良プリント







IMG_1447.jpg

バックはナンバリングがさらに嬉しい









IMG_1450.jpg

70'sチャンピオンバータグ







IMG_1449.jpg

70〜80'sラッセル金タグ

たまたまどちらも紅白カラーですが、無地のフットボールTは探すと無いですよ〜 どちらも綿100%でオールドらしい風合い









IMG_1451.jpg

80'sチャンピオントリコタグ ちとボロくて大きめ 雰囲気はかなり良し こちらもコットン100







IMG_1452.jpg

黒ボディはこいつも 80's綿ポリ









SAUS0471.jpg
インスタより

左:ReebokのTシャツと右:NIKEのナイロンショーツが商品で、後はご本人たち私物です〜。

ReebokのTシャツってあんまり見ないんで、ポンプ履いてる仲良い子が来たら着させたかったんですが、たまたま続けてNIKEまみれにできる子も来たのでセットで(笑)




というわけで、本日より新商品いろいろ投入しております!スペースやメンテの関係で出せてない商品も随時追加して参りますので、よろしくお願いします!

ではまた明日!


Burike instagram











posted by newborn2 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月25日(土)より新入荷色々〜


いや〜完全に日をまたいでしまいました。作業の終わりが見えません(笑)



IMG_1407.jpg

ヴィンテージと呼べるのはここくらいでしょうか









IMG_1408.jpg

フットボールT









IMG_1410.jpg

コットンハワイアンと前開きのビーチジャケット









IMG_1409.jpg

羽織り物も少々 デッドのペーパジャケットとか









IMG_1415.jpg

古くないDickiesですがコレ好き









IMG_1413.jpg

NIKE Tシャツ&ナイロンショーツ









IMG_1411.jpg

リーボック&コンバースT









IMG_1416.jpg

キャラ物T スヌーピーとか









IMG_1421.jpg

派手なシャツ長袖









IMG_1422.jpg

おもしろいチェック柄半袖シャツ









IMG_1418.jpg

オールドT









IMG_1420.jpg

デニムのだけなくなってたのでイージーパンツ(長いの)追加









IMG_1423.jpg

Tシャツの上に重ねるとおもしろいタンクトップなんかも









IMG_1425.jpg

定番ラルフの良きチェック









IMG_1427.jpg

ショーツ短いの好きな方へ









IMG_1426.jpg

ショーツで柄物ぜひ









IMG_1428.jpg

ボーダー&総柄T









IMG_1419.jpg

ビッグサイズTいろいろ


という感じで、最近の当店らしく非常にポップな内容となっております。まあ、もう夏だし良いかなと!

あと、ブログ映えするので明るいのを載せ気味ってのもあります。このブログ以外にもいろいろ出てますので、ぜひご来店下さいませ。



というわけで、また本日25日の夜に更新しまーす。


Burike instagram











posted by newborn2 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

入荷準備中也…


IMG_1403.jpg


25日(土)からの入荷準備中でございます。

まだ整理付いてなくて、3Fの倉庫もゴチャついてるんで、何も見せれなくてスイマセン。明日いろいろご紹介できると思います。







昨日のお休みは北条フットサルだったんですが…



IMG_1397.jpg

開始前くらいの雨なら良かった。





IMG_1398.jpg

豪雨。





IMG_1400.jpg

退散。

と言いつつ、一度退散後にもっかいやりましたけどね。せっかく北条まで行ったし、どっちにしろびしょ濡れだったし(笑)




というわけで、いつにも増して簡単ですが、また明日のブログで!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

明日はお休み & カーハート・ダックオーバーオール


<お知らせ>

明日、6月22日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。





IMG_1394.jpg


夏らしくないお色ですが、濃いブラウンと薄いブラウンで、カーハートさんのダック地オーバーオール追加しております。濃い方は細身の男性向け、薄い方は小柄な女性向け、といったサイズ感です。

夏に茶色着るのって個人的にはけっこう好きなんで、ぜひ♪









IMG_1392.jpg


銀天街にもこうやって宣伝ありますが、明日の22時からNHKのBSプレミアム(BSの3チャンネルっぽいです)で放送の「"くたばれ"坊っちゃん」ってドラマに、自分の友達がチラッと出るみたいなので、おヒマな方見てやって下さい。









IMG_9595.jpg

彼(海坊主)です。

どれくらいチラッとなのかは僕も知りませんが…。





では、冒頭の通り明日は水曜定休でお休みです。

北条フットサルは天候で開催あやしいですが、くもりぐらいなのを祈りましょう。参加予定の方々よろしくでっす。


あと、おそらく今週末にまとまった新商品入荷ございます。うまくいけば木金曜のブログで紹介できるかと。


というわけでまた明後日〜。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

ショーツ2点


NBAファイナルおもしろかったなあ〜。


ショーツとTシャツは随時追加してまっす!



IMG_1382.jpg





IMG_1385.jpg





IMG_1384.jpg





IMG_1386.jpg

size L ¥4860


ゴム&ヒモで留めるタイプのイージーショーツ。この手のショーツの中ではしっかりとした作りで、両サイドポケットと、バックにもポケット付き。ハリのあるサラッとしたコットン地で、涼しく履けます。Tシャツはもちろん、無地のシャツなんかと合わせるのがオススメ。

サイズLですがヒモでしばれるので、ゆるっとしたシルエットを楽しみたい方、体格問わずぜひ〜。









IMG_1378.jpg





IMG_1381.jpg





IMG_1380.jpg





IMG_1379.jpg





IMG_1388.jpg

70〜80's
W36くらい ¥4860



海軍系のユーティリティパンツを切って、裾をダブルの仕様にしてます(折り返しを見せる作り)。少し前に当店で裾上げしたやつを紹介しましたが、これは元々この状態で出てきました。パチポケがかわいくて、デニムのお色も良い感じの万能選手。

こちらはウエスト大きめなので、大柄な方ぜひ〜。







わかりやすく梅雨らしい週間天気になってますね。水曜の北条フットサルの開催が危うい…。

ではまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

ミッキー × ベースボールなTシャツ


意外と食い付かれなくて悔しいやつ。



IMG_1367.jpg





IMG_1368.jpg





IMG_1369.jpg





IMG_1370.jpg

size S-M ¥4320


日米通算での記録達成でイチローさんが話題ですが、ミッキー×ベースボールな黒ボディTシャツ。

ミッキーモチーフがカワイイのはもちろん、スパイクにグローブにバットにヘルメットにマスクまで描かれて、ガッツリ野球感が出てるので、少し男っぽさもプラスされた秀逸なプリント。配色も良いです。男女共にオススメでっす。





案外と天候はもった日曜でしたが、ジメッと暑かったですね〜。たまたまですが、久しぶりにご来店頂くお客様が多くて楽しかったです。

というわけでまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする