2016年04月30日

60's ARROW スイングトップ


羽織りモノも少しだけ追加してるんですが、イチオシはコチラ。



IMG_0462.jpg





IMG_0463.jpg





IMG_0464.jpg





IMG_0467.jpg





IMG_0466.jpg
ブレブレでスイマセン





IMG_0465.jpg





IMG_0469.jpg

60's ARROW
size S〜M ¥10800



白×黒の少し上品なチェック柄のスイングトップ。薄手のコットン一枚で、この時期の風よけくらいにちょうど良し。

古めのこの手のジャケットで、落ち着いた配色のベーシックなチェック柄って意外と無いです。状態も非常に良くて、サイズも小さめ。ますます無いです。

個人的に言うことナシな逸品。超オススメ。






GW二日目もスカッと晴れて気持ちの良い天候でした。店頭は前半ヒマでしたが、後半に人来てくれて良かったです♪

ではまた明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

新着Tシャツ!


本日より追加のTシャツからオススメ!



IMG_0451.jpg

人気のNIKE 左90's 右00's どちらも直球プリント







IMG_0454.jpg





IMG_0455.jpg

80's CHAMPION フロントは前姿、バックは後ろ姿というパターンのかわいいやつ 文字も反転(!) 少しダメージ・汚れあり







IMG_0452.jpg





IMG_0453.jpg





6303039515_9107750b1b_z.jpg

90'の年号が入るサスペンダーを模したグッドプリントT 最後の画像の通りアメリカのタバコメーカー ロゴがナイキっぽい(笑)







IMG_0456.jpg

出すといつもすぐなくなる総柄地名T 今回はILLINOIS(イリノイ州)が登場 大きめサイズが良い感じ


てな感じでオススメTでした!








IMG_0447.jpg

5月生まれ女子を激写!しかも2人とも彼氏も5月生まれ!!

Mくん関東から見てますか〜!?そっちで彼女と仲良くね〜♪





世間のGW初日でしたが、天気も良く沢山のお客さんにご来店頂きありがたい限りです!

明日以降も商品追加して参りますのでぜひご来店下さいませ〜♪

ていうか、現時点での店内が片付いてないのでそっちもがんばります(笑)


ではまた明日!


Burike instagram











posted by newborn2 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

夏物投入〜


明日より世間様はゴールデンウィークということで、このタイミングで短パン・半シャツ・Tシャツと、夏物投入して参りまーす!



IMG_0443.jpg





IMG_0435.jpg





IMG_0436.jpg





IMG_0441.jpg





IMG_0438.jpg


ボウリングシャツは、レーヨンのヴィンテージで状態良いのがいくつかございます!

GW中、随時新商品投下して参りますので、よろしくお願いします!









IMG_0442.jpg

さっきもらったコイツを食って仕事します!

Mちゃんありがとー!そして彼氏のY氏、改めて誕生日オメデトー♪




というわけで、皆様良いゴールデンウィークを!

また明日!


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

adidasみたいなラッセルパーカ & 明日はお休みです!


<お知らせ>

明日、4月27日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。



ちなみに、来週5月4日(水)は祝日でゴールデンウィーク中なので営業致します!

つまり自動的に僕は13連勤!ゴールデン(笑)

いや、好きでやってるからいいんですけどね…





インスタには先に載せてました、3本ラインのラッセルさん。



IMG_0403.jpg





IMG_0404.jpg





IMG_0405.jpg





IMG_0406.jpg





IMG_0407.jpg

80's Russell Athletic
size L ¥5940



80年代辺り、金タグのラッセルさんのジップアップパーカ。3本ラインで確実にアディダスジャージと思わせつつ、綿ポリ50:50のスウェット地でございます。

春によろしくサックスカラーにイエローのラインが映えた、使いやすい形でありつつ、インパクトのある配色がおもしろい逸品。

型くずれ等なく、そこまで大きくないLくらいのサイズ。持ってると便利な一枚かと。

ぜひぜひ。







では、冒頭の通り明日は水曜定休でお休みです。

明日は確実に雨だと思いますが(夕方以降の降水確率90%だし…)、フットサルできるレベルの雨であることを祈る。参加予定の方々も各自祈っといて下さい(笑)


というわけでまた明後日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

STUSSYデニム2点


STUSSYのアイテムいくつか出してまして、Tシャツやスウェットはご反応頂いて順調に減ってますが、パンツは今ひとつなのでご紹介。



IMG_0380.jpg





IMG_0381.jpg





IMG_0382.jpg





IMG_0385.jpg





IMG_0386.jpg





IMG_0388.jpg

〜W35くらい ¥5940


探すと意外と見つからない、デニム地でカーゴパンツというやつ。"ドス青い"と言いますか、独特の色残りがおもしろい。

ゆったりサイズなので、大柄な人にもオススメなんですが、アジャスターかベルトでぎゅっと絞って、細身な方がゆるシルエットで楽しんでもハマります。









IMG_0389.jpg





IMG_0392.jpg





IMG_0390.jpg





IMG_0391.jpg





IMG_0394.jpg





IMG_0395.jpg





IMG_0396.jpg

W32〜33 ¥5940


ベーシックなLevi's501タイプのジーパン。ボタンフライで太めのシルエット。ヒザ裏にハチノスなんかもできてたり、春夏にピッタリのええ色落ちをしとります。右ヒザのクラッシュのお直しはお好みで。

最近クラッシュ系のデニム探す人多いんですが、流行ってますかね!?







先々週に続き、明後日水曜のフットサルも雨予報で不安すぎます…。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

クラッシュ&ゆるサイズ白T


ちとこの後も作業がございますので手短に。



IMG_0374.jpg





IMG_0375.jpg





IMG_0376.jpg





IMG_0377.jpg

size XLくらい ¥4320


タグ等無く年代不明ですが、プリントとクラッシュ感が非常に良い雰囲気の白ボディTシャツ。ゆるサイズで肩落として着るのがハマる一枚。

細身のパンツでギャップを楽しんでも、上下ゆるゆるでもお好みでどうぞ。







IMG_9573.jpg

塩顔男前に着せたからすぐ売れると思ったのに…笑









IMG_0372.jpg

高島屋の北海道展からの差し入れ頂きました!

チーズタルト旨し。T&Sクロッキーカップル、いつもなんかくれてあざっす♪



しかし北海道展はほんと期間も空けず開催されまくりですね。それでも毎回めちゃ盛況だからでしょうが。と言いつつ自分もこの前行って買い物してるっていう。。


ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

70's DeeCee B.D. L/S


数枚出してた60〜70's辺りのオールド・シャツがだいぶ旅立ちまして、残りのコチラ。



IMG_0365.jpg





IMG_0366.jpg





IMG_0367.jpg





IMG_0369.jpg

70's DeeCee
size S ¥6480



明る過ぎず暗過ぎず、渋くもありポップでもある、とかく良い柄。ちょっとひねった感じのこういう柄シャツ、好きなんですよねー。

カスリがかったような生地感もすごく良い雰囲気。


Sサイズですが、ドレス・テイルって表記もあるように、丈が少し長めなのも今の気分かなと思います。

気になる方ぜひお試しを。







今日から今治新都市のイオンモールオープンだったみたいですね〜。四国初?愛媛初?H&Mとか流行るんでしょうかね。

てなわけでまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

夏っぽい長パン投入!


昨日のも春夏っぽいパンツではありますが… ブログの順番ミスりました(笑)



IMG_0353.jpg

patagoniaチノ







IMG_0354.jpg

グラミチのシャカシャカした生地







IMG_0355.jpg

POLO SPORT(ラルフ)のネイビーチノ







IMG_0356.jpg

おもしろい生地&作りのcarhartt 薄手でリップストップ







IMG_0358.jpg

100%ビスコース・レーヨンのゆるゆるパンツ







IMG_0357.jpg

こちらはイージーではない柄スラックス


どれもゆったりシルエットで素材も涼しい子たちです。

何買っていいか分からんってな方も多いこの時期ですが、これから先使えるパンツ類は間違いないでしょう。上がシンプルになってくるんで、下で遊びましょーってことで。



ではまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

イージーパンツいろいろ


いやー、雨よく降りましたね。

当店人気のイージーパンツ、スラックス類の、ちょっと変わった生地のをまとめて。



IMG_0334.jpg





IMG_0335.jpg

これからの時期にピッタリなシアサッカー地。涼し気で見た目もカワイイ。









IMG_0340.jpg





IMG_0341.jpg





IMG_0342.jpg

今日紹介する中で唯一バックポケット付き。タブにもあるようにシェフさんのパンツを意識して作られたギンガムチェック。いわゆるコックパンツというやつですね。柄の中でもギンガムはサラリと合わせやすいです。









IMG_0338.jpg





IMG_0339.jpg

上と似てますが、こちらはギンガムではなくグレンチェック。より落ち着いた雰囲気でしょうか。ゴムパンツなので、ユルさとキレイさとが合わさってるのが良いです。









IMG_0336.jpg





IMG_0337.jpg

こちらは千鳥格子でちょっと変わった配色。センタープレスも効いてるタイプ。これが普通のスラックスだとかなりカッチリですが、上でも言いましたが、そうならないのがおもしろいところ。









IMG_0343.jpg





IMG_0344.jpg

安定して人気のコーデュロイ地でブラック。ポケット縁にリベットが効いてます。前開き付いてますが、ダミーで開きません。つまりはデザインのみ。



"ラクチンで履けて、腰回りユルっと、裾はロールアップでキュッと。"

…って感じが共通点ですかね。上半身はタイトでもゆるめでもどちらもOK。お持ちでない方も、違う柄に挑戦って方もぜひ〜。


あ、サイズはだいたいメンズのM程度で、4860〜5400円です!





というわけでまた明日!


Burike instagram







posted by newborn2 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

チャンピオン半スウェ & 明日はお休み


<お知らせ>

明日、4月20日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。






IMG_0285.jpg

半袖スウェットシリーズから、チャンピオン2点。









IMG_0290.jpg





IMG_0291.jpg





IMG_0292.jpg

70's CHAMPION
size L(実際はMくらい) ¥6480



前面に大きく入ったプリントに加え、青地に白のステッチが映えるデザイン。









IMG_0286.jpg





IMG_0287.jpg





IMG_0288.jpg

70's CHAMPION
size S ¥5400



胸元が結構大きめに開いてるのと、腕の切り替えがポイント。この年代のSmallはかなり小さめなので、相当細い方か小柄な女性向け。







IMG_0293.jpg





IMG_0294.jpg


こんな重ね着でぜひどーぞ♪

下のグレーのやつ、意外と合わせるの難しかった…。オレンジ以外だと黒とか紺のカットソーが良いです!



では、明日は水曜定休でお休みです。

また明後日〜。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする