2015年09月29日

明日はお休みです! & ベイカーパンツ追加!


<お知らせ>

明日、9月30日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。






IMG_7082.jpg

僕の大好きパンツ、ベイカーをいくつか投入。







IMG_7083.jpg

ステンシル、アジャスター付き、変わったループの民間ものなど、いろいろありまーす。

一番大きいのでW32と、少し小さめが中心ですが、女性含めお好きな方ぜひ。シンプルで季節問わず、太めのシルエットをお楽しみ下さい。






では、明日は水曜定休でお休みです。

また明後日〜。(はもう10月ですね!)


最後に来てたお客さんに「23時までには更新するよ!」って言ったのに、書き始める時点で無理でした!笑







posted by newborn2 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

70's 茶タグ THE NORTH FACE ダウンベスト


即戦力と先を見据えたやつを交互に…。



IMG_7061.jpg
襟コーデュロイのベージュボディ・ダウンベスト 茶タグ・ノースフェイス





IMG_7062.jpg
ナナメの縫い目に沿う様にハンドポケット





IMG_7065.jpg
ヴィンテージらしいタロンジップ 右下にネームタブもワンポイント




IMG_7066.jpg
刻印入りのスナップボタンに




IMG_7070.jpg
フロントジッパーももちろんタロン ボタン+ジップで完全遮風





IMG_7063.jpg
首元





IMG_7067.jpg
上まで前合わせを閉じた状態





IMG_7068.jpg
こちらもカッコ良し しかもコーデュロイが首に優しい





IMG_7071.jpg
内側





IMG_7072.jpg
内ポケット ゴムのリブ付きで"肩口と裾からも風を入れない"強い意志





IMG_7075.jpg
MADE IN USA おなじみ茶色い文字のタグ

70's THE NORTH FACE
size L ¥9720(¥9000+tax)


茶タグのノースでも大きめに感じるMサイズなんかもあるんですが、こちらは割と小さめのL。シルエットも良く、身長170cmの僕がスウェットの上にちょうど良いくらいのサイズです。

状態は、ちょっと汚れ無くはないんですが、ほとんど気にならないレベルで、ダウンもフカフカ。

個人的には、このベージュってのが一番使いやすいお色のダウンベストだと思っております。ええダウンベストお探しの方、ぜひ。






明後日の30日水曜は店休なので、明日が9月最後の営業になります。「早く寒くなれ〜」と思う毎日ですが、10月に入ってどうでしょうか。

ではまた明日!








posted by newborn2 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

ついにこのパンを…! & 青シャツ2点


IMG_7042.jpg

IMG_7043.jpg


やっと同級生のお店のパンを食べることができました!お客さんカップルに買ってきてもらってですが…(T&Mカップルありがとー!)噂通りおいしかった♪

同級生Tちゃん、自営同士頑張ろーぜ!いつの日か自分で買いに行きます!笑

(『Boulangerie Maison 辻』さんは、今年オープンした東温市のパン屋さんです!)









柄じゃないシャツも入荷してますよっと。



IMG_7044.jpg
70〜80'sシャンブレーシャツ





IMG_7045.jpg
胸に"AJ"の赤糸刺しゅうがワンポイント "エア・ジョーダン"しか思い浮かびませんが絶対違います





IMG_7047.jpg
USA製

size Mくらい ¥6480


だいたいこの年代辺りまでが、ええ具合のシャリ感があるんですよね。着丈も長くなく、シルエットもよろしいです。季節問わず活躍のシャンブレ、持ってない方ぜひ。









IMG_7048.jpg
適度な色落ちのデニムシャツ





IMG_7049.jpg
どの程度加工かわかりませんがええアジ加減





IMG_7050.jpg
90's〜エディー・バウアー 前合わせ逆のレディスです

size メンズMくらい ¥4860


こちらも季節問わずのデニムシャツ。あんまり露骨な加工で今っぽいのは仕入れない様にしてるんですが、さすがはバウアーさんってところでしょうか、いやらしくない色落ちで、ベーシックな作りが好印象。男女ともオススメです。


昨日は暑さに逆らいましたが、今日もすごい暑くて、逆らえず薄手のアイテム紹介に…



ではまた明日!









posted by newborn2 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

ネイティブ柄・アクリルニット


季節が来たらすぐ消えるやーつ。



IMG_7036.jpg
ネイティブ調のニット





IMG_7037.jpg





IMG_7038.jpg
アームにもビッチリと柄が





IMG_7039.jpg
バックも同じく





IMG_7040.jpg
ストアブランドJCPennyの70〜80's

size M(やや小さめ) ¥8640


まれにペンドルトンで出てくるネイティブ柄のやつに酷似してますが、こちらはJ.C.ペニーさんのもの。柄物でありながら、落ち着いていて派手すぎず、生成り地なのが今っぽいところかと。

けっこう厚手で暖かいので今すぐ着れるわけじゃないですが、先取りにふさわしい逸品。状態も良くオススメでっす。

ぜひー!









IMG_7035.jpg
お客様の戦利品頂きました♪

いちごポッキー、久々に食べたらすごいうまかった!Hさんあざっす!フットサルご一緒できるの楽しみにしてます!



ではまた明日!









posted by newborn2 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

連休名残いろいろ〜


ちょいと時間ないので連休名残のええのん適当に♪



IMG_7029.jpg
carharttの名作デトロイトジャケット 渋いカーキのダック地 サイズM〜L







IMG_7031.jpg
よくご反応頂きます、裏側で着る仕様になった90'sチャンピオン・スウェット おもろかわいいです Mくらい







IMG_7030.jpg
NIKE80's紺タグパーカ 鉄板デザイン&配色 ちょいボロめですがそこも良し サイズM







IMG_7032.jpg
ハンティング系のブランドの動物柄ネル 男女ともオススメ レディス合わせですがメンズS〜Mくらい







IMG_7033.jpg
ラストはこちらも好反応の一品 Laurenのコットンニットでジップパーカというやつ ニット地でパーカの形はいつも人気です サイズMくらい


というわけで、ただいま店内充実しております!

皆様よろしくお願いしまーす!




また明日!








posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

長袖シャツランダム!


即戦力は長袖シャツでしょ、ってことで!

シルバーウィークで減りはしましたが、まだいろいろとございます!



IMG_7026.jpg
LANDS'ENDマドラスチェック Mサイズ





IMG_7025.jpg
80〜90'sの多色ストライプ S〜M





IMG_7022.jpg
ウマ柄ネルシャツ Mくらい





IMG_7024.jpg
薄青×白のネイティブ調 M





IMG_7023.jpg
Laurenのエポレット付き ベージュ×赤ストライプ S〜M


今日なんて、長袖シャツもいらないくらい暑かったですね(笑)

一枚でも寒くなってからのインナーにも、確実に使えるやつらです!

お探しの方ぜひ〜♪









IMG_7018.jpg
昨日の双海フットサル

久々に人数集めに苦戦しましたが、無事に14名で開催。後半雨も降ってくる中、やりきりました。しばらく双海開催が続くので、呼ばれる皆様よろしくです。

個人的にたまたま2日前にもフットサルしてたのに、昨日は全然キレがなくて自分にガッカリ(笑)




てなわけで、また明日!









posted by newborn2 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

明日からも通常営業! & イージーパンツ類入ってます!


IMG_7012.jpg
福岡土産ゲット!T氏あざっす!


今日は祝日で水曜営業でした!

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!







IMG_7014.jpg


毎度人気のイージーパンツ類、少しまとまって入荷してまーす!




来週の水曜まで休まず営業しますので、ご来店お待ちしております!

これからフットサルなのでいつにも増して簡単ですが、今日はこの辺で!

また明日〜♪







posted by newborn2 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

明日は19時前まで営業!& 今日もランダムに〜


IMG_7003.jpg
カナダ帰りのK氏! (着てる薄紫リバースは商品でサイズXL)

カナダ土産の超定番(笑)、メープルクッキーもらいました!ありがとう!

明日くらいなら多分皆さんにふるまえまーす♪





…と、この流れで、


明日は水曜ですが祝日の為営業します!


ただし、定期開催のフットサルの為、

19時前くらいまでとなります!


ご来店お待ちしております!





今日も新着ランダム〜。



IMG_7008.jpg
軽アウターに紺ブレはいかがでしょう XSサイズくらい





IMG_7009.jpg
昨日の白パーカは本日旅立ちましたが、こちらは前プリントのみ80's紺パーカ プリントとダメージ具合が良い感じ S〜Mくらい





IMG_7007.jpg
お直し上がりの60's〜オープンカラー・ウールシャツ 直球な好配色 Mくらい





IMG_7010.jpg
ヴィンテージを意識したポロ・ラルフのネイビーチノ W35程度でレングスは短めです 太めをお探しの方に



というわけで、上記の通り明日も、

12時オープン〜19時前頃まで営業いたします!


よろしくお願いしまーす!

ではまた明日!







posted by newborn2 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

続・新着いろいろ


IMG_6990.jpg

鳥取から筋肉男がひさびさに来店。元気そうで良かった。てか、この筋肉で元気無かったらダメですよね。








新入荷まだまだ!

営業後にフットサルしてきてしんどいので、今日も簡単に!



IMG_6993.jpg

IMG_6994.jpg
両面プリントの80'sパーカ グレーじゃなくて白ボディってのも良し S〜M





IMG_6995.jpg
ウォバッシュを意識した柄がかっこいいベスト 薄手でS〜Mくらい





IMG_6996.jpg
多色な柄の80〜90'sコットンニット Lくらい





IMG_6997.jpg

IMG_6998.jpg
LANDS'ENDのマウパ 状態とっても良いのと最近ホント出にくいメンズのSサイズなのがポイント ボタンの刻印も相当イイです





IMG_6999.jpg
最後はオススメ柄シャツ レディス合わせですがメンズSくらい



あと、お知らせですが、明後日の水曜23日は祝日の為営業します!

定期開催のフットサルで19時前くらいに閉めるかもですが、明日正式にこちらでお伝え致します!



ではまた明日!









posted by newborn2 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

今日の新着いろいろ


IMG_6954.jpg
2回目登場のええ顔赤ちゃん



IMG_6957.jpg
僕も抱っこさせてもらいました♪


いやー、赤ちゃんホントかわいいっす!









時間無いので今日もランダム〜。



IMG_6974.jpg
モックネック・アクリルニット





IMG_6971.jpg
デニム襟×ネイティブ柄





IMG_6973.jpg
80's adidasジャージトップ





IMG_6970.jpg
良色レギュラー505





IMG_6928.jpg
80'sラッセル金タグフットボール ええプリント4段!





IMG_6972.jpg
即戦力なおシャツはおもしろい柄けっこうありますよ〜


土曜、日曜と、天気良くて気持ちよかったですね!

ではまた明日!








posted by newborn2 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする