2015年08月31日

ARMYロンT・リフレクタープリント


プリントに加え、ハイネックがキュートなロンT。



IMG_6654.jpg




IMG_6655.jpg
後ろ



IMG_6656.jpg
ハイネック♪

size L〜XL ¥4320


リフレクターって、つまり暗闇で光りに反射するってことですな。ちょっと着込まれてるので効果はあやしいですが(笑)

定番ARMYの文字に加え、バックは「A」をモチーフにしたロゴをプリント。そしてハイネックなので一枚で着てカッコイイのはもちろん、シャツやジャケットの下にも存在感増し増しであります。

ちょっと大きめですが、ザックリ着ても映えるアイテムなので、気になる方ぜひ〜。







今日は大洲人より「ぞぶる」というのが「水に入る」という意味の方言だと教えてもらいました。松山から遠くないのに完全に初耳。方言奥深し。

ではまた明日。








posted by newborn2 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

クレイジーでヒッコリーなおシャツ


バランスの良いランダム具合。



IMG_6647.jpg




IMG_6651.jpg
後ろ



IMG_6649.jpg
襟だけプレーンなデニム



IMG_6650.jpg
ボタンはマーブル



IMG_6652.jpg
バックの縫製もかわいい



IMG_6653.jpg
90's〜って感じでしょうか?インド製のコットン100%

size Mくらい ¥5400


ストライプのクレイジーパターンのシャツ。きわどさも派手さも抑えめで、非常に気の利いたというか、イケてるデザイン。サラリとデニムとあわせるだけでカッコイイでしょう。もっと寒くなったらインナーとしても活躍間違いナシ。

前合わせ的にレディスですが、メンズのMくらいの感覚です。男女共にオススメでっす。







今日1日だけで3人も、将来自分で店か会社かをやろうっていう若い子が来店しました。そういう子って、勢いっていうかパワーがあって、なんかいいんですよね。

ではまた明日〜。








posted by newborn2 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

ギリシャ文字?コーチジャケット


こんなんも出してたり。



IMG_6640.jpg
胸ワッペンから



IMG_6638.jpg
ボディのお色はネイビー(紺)です



IMG_6639.jpg
ハンドポケット中央に寄ってるのが個人的に好きだったり



IMG_6641.jpg
70's辺り SPORTS MASTER

size M ¥6480


オールドのコーチジャケット。ナイロン一枚で中貼ってないタイプですが、早めに着るならそれが良し。インナー変えれば寒い時期にもOKです。

胸のってギリシャ文字なんですかね?よくわからん具合が雰囲気あってかっこよろしいです。これは時期が合えば瞬殺な気がしますが果たして…。





夕方くらいでしょうか、バーッと雨の降った松山でした。

ではまた明日。









posted by newborn2 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

追加長シャツ、ロンT、スウェパン!


ちょびっと週末追加〜!



IMG_6635.jpg
(奥から)90'sクレイジーパターン&60's〜マクレガー



IMG_6636.jpg
ARMYリフレクタープリントでハイネックのかわいいやつ&POLOのプリント入り



IMG_6634.jpg
こちらもPOLOでスウェットパンツ ええプリント入りでええ作り


簡単ですが明日から投入の子たちですー!

よろしくお願いしまっす!


また明日!








posted by newborn2 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

タイガーカモパン


年代問わず人気のタイガーカモのカーゴパンツ、しれっと追加しております。



IMG_6621.jpg



IMG_6622.jpg
はきこまれた退色具合が非常に良いです!



IMG_6623.jpg
裾 ヒモで絞れます



IMG_6624.jpg
ジッパーフライでアジャスター付き



IMG_6625.jpg
古い物ではありませんが(チャイナ製)コットン100%のリップストップ地

〜W32くらい(アジャスターで調整可) ¥6480


ちょうど良いのを着てくれてたのもありまして…







IMG_6613.jpg
こういった白シャツなど、シンプルな上着と好相性



IMG_6616.jpg
このタイプのカーゴは、太すぎず細すぎずのバランスもいい感じ


ご協力頂いたMさん、あざっした!

昼は今日も暑かったですが、夜は涼しい日も多くなってきましたね〜。いずれにせよパンツなら即戦力。気になる方ぜひ〜。





ではまた明日!








posted by newborn2 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

明日はお休みです & ちょろっとバンダナ


<お知らせ>

明日、8月26日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。






IMG_6590.jpg

ラフォーレ(原宿松山)跡がこんなになってるって、ある年代以上の方々は感慨深いはず。明日オープンみたいですねー。アエル?で合ってるのかな。ホテルと本屋とセレクトショップ、他?みたいな感じらしいです。







IMG_6610.jpg

まだ出してなかった分のバンダナちょろっと追加。HAV-A-HANKの赤紺リバーシブル(ちょっとボロめ)とLevi'sのサドルマンが描かれてるやつ。他にも追加してますが、この2つが珍しいと思います。





ではでは、冒頭の通り明日は水曜定休でお休みです。

また明後日〜。









posted by newborn2 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

グランパ4変化


数日前のグランパシャツ、常連Yちゃん4変化!



IMG_6599.jpg
そのまま一枚で



IMG_6592.jpg
ミリタリーシャツ



IMG_6597.jpg
ジージャン



IMG_6600.jpg
スウェット(着用者本人によりHOLD


こんな感じで、秋以降の重ね着にも非常に楽しめる一品なのです!

白なので万能でございます♪







IMG_6542.jpg

size メンズMくらい ¥10800


ヴィンテージなのに加え、スタンドカラーなのも素晴らしい!男女ともにオススメでーす!

ではまた明日!








posted by newborn2 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

chicイージーパンツ2点


今日は晴れて暑かったですね!

イージーパンツ類入荷したやつ減ったんですが、たまたま同ブランドの2点ございますのでまとめて!



IMG_6565.jpg
定番デニム素材



IMG_6566.jpg
センター部分+αでダブルのステッチが入ったデザイン ステッチ間の自然なアタリ具合が良いアクセントに



IMG_6567.jpg
ポケット口にブランドネームがワンポイント



IMG_6568.jpg
ロールアップが相性良し

size S〜M ¥5400


プレーンなデニムのイージーパンツは多いですが、ひとクセありつつ、やりすぎてないというのがポイント。こちらは左右ハンドポケットのみで、バックにポケットはつかないタイプ。







もう一点。



IMG_6559.jpg
これだと柄わかりづらいですが…



IMG_6560.jpg
千鳥格子 上品にもカジュアルにもいける柄ですね



IMG_6561.jpg
左モモにこちらもブランドのパッチ(紺色) これがなかなか効いてます



IMG_6562.jpg
ウエストはゴムで、ハンドポケットと…



IMG_6563.jpg
こっちはバックポケットあり



IMG_6564.jpg
こいつもロールアップおすすめ

size S〜M ¥5400


写真忘れたんですが、こっちはフラッシャー付きのデッドストック(おそらく90's)です。そのせいで生地が少し硬めでロールアップもしづらいんですが、使っていくとええ感じになると思います。柄の上品な印象+イージーパンツらしいラフさ、っていうバランスがおもしろいかと。


というわけで、どちらのパンツも今すぐ〜真冬手前までバリバリ活躍できます。買い物したいけどなに買えばいいの?ってな方、よろしくお願いします。どちらも女性にもオススメです。





ではまた明日!









posted by newborn2 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

白T(ガーフィールド&ジョーズ)


昨日の白グランパの流れから(まだございますのでぜひ〜)、というわけでもないんですが、お探しの方は多いのに球数の少ない古着の白T。



IMG_6548.jpg



IMG_6547.jpg



IMG_6550.jpg

size L(M寄り) ¥4860


たくさんの表情豊かなガーフィールドがメチャかわいい"IRELAND"Tシャツ。アイルランドとガーフィールドになんの関係があるんでしょう?

あまり見かけないタグで詳細わかりませんが、たぶんちょっと古いと思います(80'sくらい?)。しっかりとしたコットン100%で、目立つ汚れナシ。







IMG_6553.jpg



IMG_6552.jpg



IMG_6554.jpg

size L ¥3240


おなじみ映画「ジョーズ」のプリントT。迫力ある実写っぽいタッチが良い感じ。ちゃんと泳いで逃げる女の人が上部の海面にいたり、おもしろいです。

こちらはOLDNAVY(GAP傘下のアパレルブランド)のコットン100%。あまり古くないやつにありがちな、ちょっとヘロッとした生地感。これはこれでいいんですけどね。こちらも気になる汚れナシ。



というわけで、先のガーフィールドは明日から投入、ジョーズは少し前に出したものですが、白Tお探しの方ぜひ〜♪





また明日〜。







posted by newborn2 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

白グランパ


IMG_6542.jpg



IMG_6543.jpg



IMG_6544.jpg



IMG_6545.jpg


白のグランドファーザーシャツ。ヨーロッパのヴィンテージになります。

マチ付き、シェルボタン、スタンドカラー… 非常にええ作りです。

明日から投入するのでよろしくお願いしまーす♪




今日はちょっと時間ないので簡単ですが、また明日!

最近毎日のようにモンスターバッシュ需要があってありがたいです!明日から行かれる方、楽しんで下さーい♪









posted by newborn2 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする