2017年12月12日

M-65モッズコート、MA-1、コート類追加 & 明日は水曜定休


<お知らせ>

明日、12月13日は水曜定休の為お休みです。

よろしくお願いします。






IMG_6147.jpg

もはや6年以上前になる前職の上司が、来店して買い物してくれました♪ いつまでも覚えてくれててありがたいっすね〜







IMG_6146.jpg

少し前にも来てくれたお客さん父子 お坊っちゃん今日は不機嫌でした…









IMG_6168.jpg





IMG_6167.jpg





IMG_6169.jpg





IMG_6170.jpg





IMG_6171.jpg

年代違う3点セットにはなりますが、M-65のモッズコート、フード&ライナー付きを木曜より投入。

フードはM-51のになるので一際古いやつ。ボディーとフードでカーキのお色が違いますが、これはこれでアリじゃないかと。

キルティングライナーだけ着るのが一般化してるので、もはやアウター2枚分と言って良いのでは!?ちなみに本体とライナーはSmallサイズです。元々大きな作りなのでどなたでも着られるサイズです。









IMG_6151.jpg





IMG_6152.jpg

ミリタリーつながりで、先にインスタ載せてたアルファのMA-1。あんまり見かけないえんじ色のボディで、なんと3XLサイズ。大柄な方、ゆるゆるっと着たい方にオススメ。









IMG_6154.jpg

コートに戻りまして、お直しから戻ってきたコチラ3点を木曜より投入。ウール2点、オールウェザー1点です。

ボタンを付けたりってだけのお直しなので、どれも状態良いです。コートお探しの方、今年は多い気がするので、気になる方ぜひ見にいらして下さいませー。


では、冒頭の通り明日13日は水曜定休でお休みです。

今年もあと2回の予定の水曜フットサルですが、明日参加の方々、凍え死ぬかもですが(笑)よろしくでーす。

ではまた明後日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:53| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

動物&アーガイルニット、イージーパンツ他


IMG_6127.jpg

元PのT氏お幸せに〜♪









IMG_6129.jpg

リス&カンガルー・セーター どちらもデザイン・サイズ的に女子用









IMG_6131.jpg





IMG_6132.jpg





IMG_6133.jpg

たまたま揃ったアーガイルのセーター3点追加 薄手ですがちゃんとラムウール100の本場アイルランド製でインナーにバッチリ こちらは男女ともに









IMG_6126.jpg

比較的少ないタイプのイージーパンツ類







IMG_6136.jpg





IMG_6137.jpg

ストライプ入ったデニム









IMG_6134.jpg





IMG_6135.jpg

ブランドタブがアクセントになったブラックのコットン地









IMG_6138.jpg





IMG_6139.jpg

季節感あるピーチスキン お色も使いやすいと思います









IMG_6140.jpg





IMG_6142.jpg





IMG_6141.jpg





IMG_6143.jpg

essgearというブランドのニュージランド代表ナイロンジャージー 配色がカッコエエやつ 内側にふわっとしたコットン地みたいなの貼ってるので普通のジャージより暖かいと思います 明日からの寒波には負けそうですが…


というわけで、12日から気温がグンと下がるみたいですねー。今も十分寒い気がしますが、備えて外出しましょう。ウチもアウター&インナーにいろいろ暖かいやつ揃えておりますので、ご来店よろしくお願いします。

ではまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

まだまだ新着


週末土日のご来店ありがとうございまーす。インスタだけ載せてたやつシリーズ。


IMG_6075.jpg





IMG_6074.jpg

ケーブル編みでパッチワークのコットンセーター。編み方もお色ごとに変えてる凝ったやつ。3色使ってますが、派手過ぎなくて着やすいでっす。









IMG_6073.jpg





IMG_6072.jpg

〜70'sのヴィンテージ・ボーダー柄セーター。よく見るとボーダーもランダムで、茶・黒・黄の配色も渋い。









IMG_6069.jpg





IMG_6068.jpg

ボタンたくさんのヘンリーネック。かなり多色のミックスネップでモコモコとした質感も面白いやつ。









あと一個載せてたこちらはすでにHOLDです。



IMG_6071.jpg

売れた後もコレ見に来た人多数…









こちらもインスタ載せてたリバース。



IMG_6061.jpg





IMG_6060.jpg

真ん中のネイビーはSOLD







こんなのもございます。



IMG_6100.jpg





IMG_6101.jpg

完全にリバースウィーブの作りですが、チャンピオンにあらずの珍品。









ラストパーカ。



IMG_6065.jpg





IMG_6064.jpg





IMG_6067.jpg

縦に切り替え&文字の、今をときめくnauticaさん。普通のパーカみたいじゃなくハンドポケットも付いてたり、ムッチャかわいいです。










IMG_6108.jpg

昨夜の同級生との忘年会。無事に死亡せずに終えましたとさ。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

新着コート3点 他


IMG_6079.jpg

Tちゃん、広島よりもみじさんあざっす!また松山で待ってるよーん♪

そして僕はつぶあん派です!!









コート類、昨日の以外も新着ございまーす。



IMG_6091.jpg





IMG_6093.jpg





IMG_6092.jpg





IMG_6094.jpg

イングランド製のカシミヤ100%の高級品。形も良し。









IMG_6096.jpg





IMG_6097.jpg





IMG_6098.jpg

この手の得意なLondon Fogさんよりダブルのエポレット付きの厚手ウール。









IMG_6089.jpg





IMG_6090.jpg

球数少ないスタンドカラーのタイプで、ハリのあるウール地。レディスですが男性にも超オススメ。古着でこの細さで着れるコートはなかなか無いと思います。









IMG_6084.jpg





IMG_6085.jpg

昨日ご紹介したアバクロさん(右)と、紹介できなかったオールドBeanさんのダッフル(左)はHOLDに。









IMG_6082.jpg

カリスマ大学生のYちゃんにトルソー作ってもらったの図。室内入ったりしてadidasジャージ脱いだらキレーめになるってのがポイントだそうです。さすがっす。







IMG_6087.jpg

中のラルフコットンセーターと、







IMG_6088.jpg

茶色のピーチスキンでストライプなイージースラックスは今日出しのんです。


というわけで、これから忘年会なんで巻き気味ですが、いろいろ新商品ございますので、ぜひご来店お待ちしておりまーす。





IMG_6083.jpg

今日忘年会っていう話をしてたお客さんに頂いたコレ飲んで、潰れないように楽しんできまっす。お優しいTさんありがとうございます。

ちなみに去年は同じ集まりの忘年会で爆死しました…。


ではまた明日〜。


Burike instagram












posted by newborn2 at 21:40| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

12/9(土)入荷いろいろ


今週平日にだいぶ商品が到着してまして、準備できたのから惜しみなく投入。ちょっと時間もアレなんで(現在9日の0時半)簡単に〜。



IMG_6047.jpg





IMG_6046.jpg





IMG_6048.jpg

〜70's グレンチェック・チェスターコート









IMG_6044.jpg





IMG_6045.jpg

オールド・アバクロ・コート









IMG_6035.jpg

40's マッキーノ









IMG_6050.jpg

80's US NAVY ステンシル









IMG_6013.jpg





IMG_6015.jpg

モックネック・アランセーター









IMG_6037.jpg

Moonstone ダウンジャケット









IMG_6041.jpg





IMG_6043.jpg

00's〜 Eddie Bauer マウンテンパーカ・フリースライナー









IMG_6039.jpg





IMG_6040.jpg

70〜80's Class 5 ダウンベスト









IMG_6018.jpg





IMG_6019.jpg





IMG_6021.jpg

70〜80's Woolrich ウールパンツ・キルティングライナー









IMG_6024.jpg





IMG_6023.jpg

レザー襟・ネイティブ柄コットンブルゾン









IMG_6027.jpg





IMG_6028.jpg

70's コーデュロイスタジャン・チェーンステッチ







IMG_6029.jpg





IMG_6031.jpg

BUTWIN ウールスタジャン









IMG_6032.jpg





IMG_6033.jpg

80's〜 Swingstar ナイロンスタジャン両面プリント









IMG_6052.jpg






IMG_6054.jpg

N-3B型ナイロンパーカ


他にもいろいろあるんですが、ブログはこんなもんで。明日の店頭には他も出てる予定なので、お時間ある方ご来店お待ちしておりまーす。インスタの方で夜中にも更新すると思うので、朝にでも見て頂ければありがたいです。

というわけでまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする